2017年03月15日

H28年度コンクリート技士合格者の声 Vol.1

新東産業株式会社 営業部の吉川嵩吾です。

20170315-001.jpg


昨年度、入社早々会社からのミッション “新東 コンクリート好学館に参加し、コンクリート技士試験を取得” のため、果敢に受験に挑戦しましたが惜しくも???不合格でした・・・。

今回は昨年の失敗を踏まえ、日々の実務経験・現場体験を技士試験に結びつけて学習!
再チャレンジ(リベンジ)とういうこともあり、背水の陣の覚悟で臨みました。
上司であり講師でもある仲田、田辺両講師の熱く厳しい指導のもと苦手分野である構造や耐久性についてもどうにか克服し、

無事合格することができました

好学館に参加し、参加者の皆さまと共に学ぶことで大きな刺激を受け、疲れた時のエネルギー、励みとなり今回の結果に繋がったと思います。
新東の営業・技術であるコンクリートマスターを目指し、皆さまのお力添えができるようこれからも頑張ります!

最後に今回の受験に当たってご援助いただいた皆さまに厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



posted by 新東産業 at 09:00| コンクリート好学館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする